サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程もは

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



先日の【団地LIFEお茶会】に
お越しくださった、ゆんこさんブルー音符


ご自身の大切なブログに
お茶会のコトを綴ってくださいました気づき


素敵なご縁で出会えただけでも
嬉しくてありがたいのに

また、会いたい
また、話したいと

大切な時間を使って
足を運んでいただけるコトには
感謝しかありませんクローバー

ゆんこさん
素敵にご紹介くださり
ありがとうございましたハート

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

約34平米の狭くて古い団地で
おうちセミナーをはじめて7年気づき


たくさんの素敵な出会いとご縁

繋がりをいただいていますピンク音符

私自身、お客さまから
学ばせていただくコトは
本当にたくさんあって

いただく言葉がヒントになって
新たなメニューへと繋がるコトもハート


私のなかでの
アドバイザー活動の幅が
広がっているコトにも
感謝のキモチでいっぱい✨

お客さまのお話を
じっくり伺って

私の経験談をお伝えしたり

お悩みの解決策を
一緒に考えたり

正解はひとつじゃないからこそ

たくさんのやり方のなかから

お客さまに合ったやり方を
見つけるお手伝いが出来たら
幸いですピンク音符








サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪