昨日は

もういくつ寝ると〜♪と

楽しみにしていたちぃさんのお茶会でした




整理収納アドバイザーさんの自宅セミナー

参加のきっかけって
アドバイザーさん宅が
自分の好きな収納方法だったり
間取りやライフスタイルが似てたり…
そういうことが決め手になると思いますが

やはりいちばんの決め手は
ブログから伝わるお人柄ではないでしょうか…

だからこそ
一回だけで終わるのではなく
またお会いしたいと思っていました

自宅の見学はもう充分なんだけど
でもまたお話しはしたい
けど…
お茶に誘うのはちょっと違うような…

そんな時に舞い込んできた
お茶会募集のお知らせ
喜んで申し込みしました


参加した方とは初めましてですが
ちぃさんの見事な司会進行で
楽しいお茶会スタート

こういうことがあってイライラするの
こういう時って本人に言う?言わない?
みなさんの意見ありがとうございました

私…もう少し大人になります!

ちぃさんとご一緒した方たちのおかげで
とても楽しく有意義な時間を
過ごすことが出来ました♪

ありがとうございました