町田市の整理収納アドバイザー 佐々木千春です💠

本日は、3月に開催する予定でいましたが、コロナの影響で延期になっていた
coco-color-companyのイベント

整理収納アドバイザー3年のヒストリー
~私たちが歩んできたそれぞれの道~

オンライン開催の2日目♪


『やっとお会いできましたね~💠』

対面でお会いすることは叶いませんでしたが、こうしてオンラインでお会いできたコトに感謝✨

今回も皆さんと顔を合わせた瞬間、あったかいキモチになりました🍀

延期になってからオンラインでの開催を決断するまでの間もcoco-color-companyのメンバー
石山可奈子さんふじのさとみさんと、たくさん話し合い、意見を出し合い、大切に大切に育ててきました。

私たちの想いが詰まったイベントであり

皆さんのあたたかい言葉に支えられて、励まされて、オンラインというカタチで、開催することができました。

ワークを通して、皆さんそれぞれのおキモチを伺ってみると、そこには私たちも通ってきた道のりが…

迷って、悩んで、考えて、試行錯誤しながら、自分らしい働き方を見つけてきました。

同じアドバイザーであっても、今に至るまでの道のりはそれぞれで、活動のペースや幅も違います。

だけど、大切にしている想いはおんなじ

私たちそれぞれが歩んできた道のりをトークセッションというカタチでお話させていただきました。

『自分から動く大切さを学びました♪』

『お三人、それぞれのカタチを見せて頂けて、参考になりました♪』

トークセッションをとおして、私たちそれぞれの想いを皆さんがそれぞれで受け取ってくださり、とても嬉しかったです。

いただいた感想は、また改めてご紹介したいと思います。


参加してくださった皆さま、有意義で楽しいひとときをありがとうございました❣️

今日のイベントが、これからの自分らしい活動への一歩に繋がれたら幸いです🍀

参加してくださったおふたりがご自身のブログに感想を綴ってくださいました♪


~現在募集中のメニュー~

『狭い』『収納が少ない』だから片付かない…というお悩みはありませんか?
******************************************
 [みんなちがってみんないい お客さまに選ばれるフリーランスの働き方講座 ]
NEW6月29日(月) 7月1日(水) 7月30日(木)
10:00~12:30
お申し込み・詳細はコチラ ♪
ナビゲーターは…
アドバイザー仲間の石山可奈子さん💠
私は、サポートとして携わらせていただきます🍀

下記のメニューにつきまして、緊急事態宣言の解除はされましたが、お客さまの安心・安全を考え、今しばらく対面でのセミナー、サポートは、おやすみさせていただきます。
再開は、状況を見ながら慎重に検討し、決まり次第、こちらのブログにてお知らせいたします。

[団地LIFEセミナー] 
音譜約34㎡ 2DKの古い団地
音譜古い団地の台所
                             &ごはんづくり見学音譜

『[団地LIFEの台所 と えりのごはん] のお知らせ♪』町田市の整理収納アドバイザー佐々木千春です。『狭い』『収納が少ない』だから片付かない…というお悩みはありませんか?お料理の先生であり、大切な友人でもあるえりさ…リンク団地LIFE~狭くても笑顔ある暮らし~


 [プチネイル&出張お片づけ相談]

[おうちセミナー はじめの一歩お話会]
音譜お片付けの資格をお持ちの方・挑戦中の方向けのお話会音譜

『[おうちセミナー はじめの一歩お話会]のお知らせ♪』町田市の整理収納アドバイザー 佐々木千春です。整理収納アドバイザー1級の資格取得してから2年♪私は、おうちメインでの活動をしています。資格取得してすぐ、何から…リンク団地LIFE~狭くても笑顔ある暮らし~


 [出張お片づけ相談+サポート]


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

おうちセミナー再開情報など、お知らせいたします♪
LINEご登録はコチラから
⬇️


登録後、お好きなスタンプをひとつ押していただくと、一対一でメッセージのやりとりができます♪

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪