町田市の整理収納アドバイザー佐々木千春です。

『狭い』『収納が少ない』だから片付かない…というお悩みはありませんか?

連休中もstayhomeでしたが、私の暮らす地域では、緊急事態宣言の期間が31日まで延長になりました。
引き続きアドバイザー活動は、おうちでできるコトを続けていこうと思います♪

デジタル苦手な私ですが、外出自粛期間中は
仲間の力をお借りして、できるコトを少しずつ進めています。

オンラインzoomでは、招待する側を経験し
公式LINEもはじめました。

公式LINEでは、登録してくださった方々と
LINEでの文章のやりとりを楽しんでいます。
『おうちセミナーが再開したら、参加したいです♪』などの嬉しいお声もいただき、励みにもなっています♪

そこでLINEだけではなく『オンラインzoomで私とお話しませんか?』を企画をいたしました。

お話の時間は50分でマンツーマン

内容は、お片づけ、家事、掃除などの暮らしについて
整理収納アドバイザーのお仕事について
おしゃべりしたいだけでも大丈夫です♪

受付期間は、本日から5月31日(日)まで🍀
参加費は無料(女性限定とさせていただきます)

※6月からのお申し込みにつきましては
90分でマンツーマン 2000円となります

お申し込みは、公式LINEからお願いいたします❣️
LINEご登録はコチラから
⬇️


登録後、お好きなスタンプをひとつ押していただくと、一対一でメッセージのやりとりができるようになります💠

日程、お時間などの詳細につきましては、お申し込みいただいた順番に、おひとりずつ丁寧に対応させていただきます♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪