うきこです🍀



ウキウキワクワクする気持ち良い暮らし

毎日の日々を、あなたらしい生活を応援📣




先日、整理収納アドバイザーの先輩方が企画くださいました、セミナーに参加してきましたラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン



本当でしたら、対面のセミナーでしたが、
世の中がこのような事態になってしまい、
対面は、難しくなってしまいましたので、

先輩方は、私達の安全安心の為に、
本当に色々考えてくださり、

このように、ステキなオンラインセミナーで
参加ができて、
嬉しくもあり、感謝感謝ですおねがいおねがいおねがい

お話を聞いて
私自身も、はじめの一歩を踏み出せる事が
できましたビックリマークビックリマークビックリマーク

これからも、
このブログを通して

うきこが
皆さまのお助けになれるよう

益々、お片づけ、お掃除を
お伝えできたらと思います音譜音譜音譜

その為に、
オンラインでお伝えできたらと目標に
思って、準備をしていきたいと思いますキラキラキラキラ

それまでは、
このブログで、まずはお伝えできたらと思いますので、暖かく気長にお待ちくださいね照れ


まずは、あなたらしい生活を送ることが
最優先ですので合格合格合格

ステキな時間を送りましょうねアップアップアップ