町田市の整理収納アドバイザー 佐々木千春です。

『狭い』『収納が少ない』だから片付かない…というお悩みはありませんか?

約34平米の古い団地で自宅セミナーを開催しています。


※2月の日程も随時、追加していますので、よろしくお願いいたします。


狭い我が家での暮らしが『お片付けを始めるきっかけ』になってくれたら嬉しいです!


[団地LIFE☆お片付け相談カフェ]  土日祝日で受付中

         ⬇

詳しくはコチラ


皆さまのお申し込みお待ちしております♪


[団地LIFEセミナー]受付中

音譜約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人暮らしのリアルな収納見学音譜   

1周年記念価格 参加費4000円→3500円  

5名様追加いたします➡残3名様

1月25日(木) *ありがとうございます♪満席になりました。
1月29日(月)
2月9日(金)
2月13日(火)
2月16日(金)
2月19日(月)

詳しくはこちらをご覧ください♪
                      ↓↓↓

                               
[団地LIFE⭐お片付け相談]受付中
音譜古い団地の台所収納見学
                                 &お片付け相談音譜
2月2日(金)
詳しくはコチラをご覧ください♪
                  ↓↓↓
                      

整理収納アドバイザーの資格に出会うまで、自分の為に遠くまで出掛けることをしてこなかった私。

ここ2年…本当に外に出る機会が増えました。

お誘いをもらって出かけるコトもありますが、ほぼ、自分で選んで『ピン!』とくる、気になる場所へ出掛けています♪

動いた先には、いつも素敵な出会いがあります。

最近では、自分から行動すると、モノゴトが良い方に動くと実感しています✨

大きいコトではないけれど、私にとっては、嬉しい小さな幸せ。

自分の自信や励みに繋がります。

本日も、はじめましての街『武蔵境』へ♪

昨年、団地LIFEセミナーに参加してくださった吉永真里子さん初開催のお茶会に参加させていただきました。

お茶会の場所『珈琲館 くすの樹』は、真里子さんがブログでも紹介されていてる素敵なカフェ✨

いつか行ってみたいなと思っていたのです♪


どこか懐かしいレトロな雰囲気で、ブラウンを基調としたインテリアも素敵でした~✨


アイスアーモンドラテをいただきました♪

居心地の良い空間で、真里子さんのお話しからは学びをいただきました。

また、団地LIFEセミナー参加後の暮らしの変化についても伺い、軽食でお出ししたスープが美味しかったと、作り方まで聞いて下さり、とっても嬉しかったです♥

また、ご一緒した方のお話も楽しすぎて、すっかり引き込まれました~。

真里子さん、Kさま、今日は有意義なひとときをありがとうございました!


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪