★ガーデンレストラン ライン (犬山名鉄ホテル内) in 愛知(犬山) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今日はホテルでブッフェランチ・・昨日のお話です。

 

 

何度も訪問の犬山名鉄ホテル

 

 

残念ながら宿泊の経験は御座いません。

 

 

家から40分、車を走らせると到着です。

 

 

昨日は町内のお食事ランチ

 

 

前回、町内の役員をしてからお食事会の

 

 

お誘いがあるんです。

 

 

同じ住人の方は誰も出席しない

 

 

面倒なんでしょ!

 

 

私・・面倒じゃない (笑)

 

 

だって・・参加料1.000円だもん。

 

 

行かなきゃ損でしょ~行くわよ (笑)

 

 

スタートの写真はコーヒーショップから

 

 

教会方面のお庭へ続く

 

 

途中から、お客様のバックがありますが

 

 

勝手に動かせないので記念撮影

 

〒484-0082 愛知県犬山市犬山北古券107-1

 

TEL 0568-61-2211 (ホテル代表) 

 

TEL 0568-61-2218 (宿泊・宴会予約直通)

 

 

 

 

ラウンジの窓からお庭方面の教会を撮ります。

 

 

去年の11月に体操教室のメンバー4名様でランチへお邪魔

 

 

その時の写真も一緒に載せますね。

 

 

 

コーヒーショップ スカーレット

 

 

営業時間→9:00~19:00

 

 

前回ランチした時、コーヒーショップの割引券でお茶してます。

 

 

見る程のブログじゃないけど→ ブログ

 

 

その時、2階の日本料理 有楽 (うらく)で食事

 

 

【営業時間】 11:30~14:30  17:00~21:30

 

有楽 直通→0568-65-6273

 

 

見なくて良いよ~和食ランチ→ ブログ

 

 

 

 

 

今回訪問のランチビッフェスタートします

 

 

 

 

ガーデンレストラン ライン

 

 

こちらはフロント寄りの一階にあります。

 

 

ご案内とメニュー↓温泉入浴券もあります。

 

 

大人 2.916円 シニア 2.700円  小人 1.728円 幼児  756円

 

 

全て税込のお値段です。

 

 

バス旅行の団体お食事レストランみたい

 

 

皆さんで乾杯してビッフェスタート↓

 

 

私はカメラ持ってスタート

 

 

急いで撮ったからボケてます。

 

 

and・・・空いてる所だけ撮ってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に選んだのはコチラ↓

 

 

ブッフェってお皿にてんこ盛りの方が多いでしょ

 

 

汚く言えば・・残飯を食べてるような・・ (^_^;)

 

 

何度も立てば良いのに・・

 

 

と思うのは私だけでしょうか!?

 

 

 

スイ―ツは色がキレイ・美味しそう~

 

 

顔がニッコリしてしまう(^v^)

 

 

 

 

 

 

こちらのスイ―ツ、美味しそうでしょ

 

 

美味しいよ!

 

 

でもね・・食べる分だけ大きなスプーンで取るの。

 

 

グチャグチャになって不味そうに見えてしまう。

 

 

見てるだけの方がキレイ(笑)

 

 

右手は、ずんだ餅

 

 

お向かいの方が

 

 

「 ビール外して撮ったら良いんじゃないの!? 」

 

 

そうなんですが・・

 

 

ビールあった方が面白いじゃないですか♪

 

 

面白い方が好き❤

 

 

 

他の方がローストビーフ持ってウロウロ

 

 

ブッフェって何処に何があるか良く見ないと

 

 

知らない事が多い

 

 

叔父様がソフトクリーム持って来てた

 

 

『 何処にあった?? 』

 

 

食べ終わる頃に他のお客様がご来店

 

 

女性のお1人様でみえてた方も何組かいましたが

 

 

1人だったら二階の和食で食事したいな~私はね。

 

 

マイクロバスを待ってる間、ラウンジにて休憩

 

 

 

 

 

座った横に胡蝶蘭を発見、撮りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間となりましたので

 

 

ホテルのマイクロバにてお帰り

 

 

ホテル敷地内にある 

 

日本庭園 有楽苑 国宝茶室 如庵(じょあん) 

 

 

以前、ブログで使ったホテルの写真からでした。

 

 

こちらのホテル、特に豪華って訳じゃないけど

 

 

気軽にお邪魔出来る雰囲気で結構~好き

 

 

近くには国宝犬山城・城下町等があって

 

 

楽しめる町、県外の方にもおススメですよ (^v^)

 

 

本日もお粗末様でした (1月30日訪問)

 

 

気が向いたらポチッとお願いします↓

 

 

今日は午後から近所の方宅へ

 

突然のお邪魔

 

パソコン前に座るの遅くなってしまった。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ