★あおぞらベーカリー (オアシスパーク内) in 岐阜(各務原) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今日はパン屋さんのカフェ

 

 

オアシスパーク (東海北陸道川島PA/一般道から河川環境楽園) 内にあるんですが

 

 

この日は行き先が中々決まらない

 

 

各務原のカップが選べるカフェへモーニング

 

 

・・と思ってナビを設定

 

 

気分が乗らない時は何をしてもダメだわ。

 

 

オアシスパークの前を通る時

 

 

『 ここで良いや~ 』

 

 

オアシスパーク内にあるパン屋さん、結構~好き

 

 

到着の あおぞらベーカリー

 

〒501-6021 岐阜県各務原市川島笠田町1564-1

 

TEL 0586-89-6780

 

【営業時間】 10:00~18:00・土日祝日 10:00~21:00

 

詳しくはHP→ http://www.oasispark.co.jp/taberu/aozorabakery.html

 

 

 

気分がパッとしない時はこちらへお邪魔する時が多い

 

 

公園あるし自然がいっぱい&コーヒー飲みながら

 

 

パンを食べながらボーーーーーーッと外を眺めてる。

 

 

座った席から店内を撮ります。

 

 

可愛いパンが並んでます。

 

 

この日は去年クリスマス前の訪問

 

 

クリスマスバージョンのパンが並んでました。

 

 

可愛いと思うけど今まで買った事がない

 

 

あっ!あるわ~亀のパン

 

 

今回お買い上げのパンはたい焼きの形したデリカトトパン

 

 

ビーフシチューとチーズが入って220円

 

 

お1人様で行くとこの席へ座る事が多いんです。

 

 

やる気の無さがたい焼きパンに出てる

 

 

たい焼きのお口がこちら向き

 

 

中を割って開けて見ると・・大きく載せられない

 

 

気乗りしない時は美味しい物も美味しく感じない

 

 

食べてる時に思ったけど・・温めてもらえば良かった!

 

 

店内が寒かったしパンも冷たい、体がキューーン

 

 

別のパンを買えば良かった!

 

 

食べ終わってお帰り

 

 

お天気の良い日曜日でした。

 

 

途中のお店で野菜が売られてるんです。

 

 

サッサと買わないとすぐ売り切れてしまう。

 

 

この日はキウイ 1パック100円×2個お買い上げ

 

 

ちょっと硬くて酸っぱかった。

 

 

観覧車の下に移動販売車のトルコケバブ

 

 

クレープ屋さん

 

 

出入り口で土日祝日はパフォーマンスが開催

 

 

お天気良かったし真っ直ぐ帰りたくないから

 

 

堤防の方へ行ってお散歩

 

 

気持ち良かった~

 

 

堤防から公園の方へ入って行くと黒い実

 

 

何枚撮ったかな~ボケてボケて格闘してた。

 

 

黒真珠みたいで綺麗だったよ。

 

 

滝の方へ行くと何だか賑やか

 

 

大きなカメラを持って何か狙ってる。

 

 

メジロを撮ってるようでした。

 

 

私も仲間に入って撮ったけど・・無理!

 

 

ジッとしてないでしょ~

 

 

鳥や動物を撮る人って凄いよね!

 

 

大きなカメラ持ってるだけで肩こり・筋肉痛になりそう。

 

 

持たないけど・・ (笑)

 

 

公園内をフラフラしてたら

 

 

私の気分の肩こりも溶けて行った!

 

 

はい!帰りましょう~

 

 

久々のオアシスパークからでした。

 

 

本日もお粗末様です (2017・12・10 訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

今日は町内のお食事会へ参加

 

犬山の名鉄ホテルでランチバイキング

 

通常より少しお安い&お酒飲み放題

 

送迎ありでお酒が飲める~lucky ♪

 

無料と低料金には弱い叔母さん

 

何処でも行きます(笑)

 

はっきり言えば・・

 

写真を撮ってる方が多いかも?(笑)

 

ついでに・・顔も売る (笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ