”いつも完璧でいないと!”   

と自分を追い詰めてしまうあなたへ

 

もうがんばらなくて大丈夫♡

 

自分自身のパワーを取り戻し

自分好みの世界を創りましょう♪

 

 あなたの魂の声、ひき出します


潜在意識ファシリテーター

∞あき絵∞

 

   プロフィールはこちらから♡     

 

 

こんにちは!

 

”あなたの魂の声、引き出します”

 

潜在意識ファシリテーター

あき絵です。

 

 

最近、あき絵がはじめた武道。

 

3つの軸から成り立っています。

 

それは、

 

1.禮(礼) : 自立と和

2.志 : 人生の目的

3.行動 : 主体的に志を体現

です。

 

 

その中で

日常的に取り組んでいるのが

 

”ゼロ化”です。

 

つまり、

 

身体をニュートラルにする

 

ということです。

 

 

日本人は、

礼をしますね。

 

正しい礼(禮)を行うと

身体がゼロ化します。

 

 

すると、

エネルギーが通るので、

自然に力が増します。

 

 

なんのこっちゃ?

って感じかもしれないですね。。。

 

 

イメージは、

合気道みたいなもの

 

というと、

少し理解しやすかもしれません。

 

 

ゼロ化すると、

攻撃されても

相手にその力が戻っていきます。

 

 

 

ということで、

 

今日も

身体のゼロ化に

励んでました。

 

ゼロ化して、

起きたこととは・・・・!!!びっくり

 

 

 

今日のように風が強い日は、

 

外で自転車にのっていると

向かい風が、きついですよねアセアセ

 

 

そういうときにも、

身体を整えて、ゼロ化してみました。

 

 

風に逆らわず、

 

風と一体になるように

 

体感に意識を向けます。

 

 

すると。。。

 

 

なんか

無風状態になりました。。。

 

力をいれなくても

自転車が進んで行きます。

 

 

慌てないで、

そのままお任せという感じで

自転車をこぐと

 

力をいれなくても、とっても

らくーに、自転車がこげました。ニコニコ

 

 

そんな感じで

無事家につきました。

 

そして、そのあと、もうひとつ

驚いた出来事が!!

 

 

 

うちのマンションの通路には

この時期

セミが、いるんですね。

 

通路の電球に集まってしまうんです。

 

 

 

今日は、

ゼロ化を意識したまま、

部屋まで歩いていきました。

 

すると、セミが、一匹落ちてました。

 

 

で、私が通りかかると、

 

飛び立って、、、、

 

 

なぜか、、、

 

私の胸のところにとまりました!!!

 

 

身体にとまられたのは

初めてだったので、

 

びっくりしたけど、

 

そのセミが

 

なんだか安心しているように

感じたのです。。。照れ

 

 

わたし、木じゃないんだけど・・・

 

と思ったけど、

 

ゼロ化してると

自然と一体化してるから

木にもまちがえられるのかなぁ・・・・

 

 

なんて、思いました。

 

ま、全部、わたしの主観ですが・・・

 

 

さすがに、

部屋まで連れていくわけにいかないので、

部屋の前で

 

やさしくはらったら、

飛んで行きました・・・

 

 

そんなわけで、

 

 

ゼロ化すると

自然と仲良くなれます♪

 

 

 

そういえば、

 

子どもの頃

雨の中、傘がなくて

濡れながら歩いていたとき、

 

雨、風に

「強くならないでー。」

 

とか、話しかけながら

歩いていたことを

思い出しました・・・・

 

 

子どもの頃って

もっと自然に

つながっていたのかもしれないですね。。。

 

 

 

また、なにか不思議体験したら

ご報告しますねウインク

 

 

以上

潜在意識ファシリテーター

あき絵でした。

 

 

あき絵の体験セッションは、
LINE公式アカウントにて、

特別に先行案内します。

 

*お陰様でただいま満席中、次回募集まで待っててね♡

 

↓クリックして、

スタンプ一つ送ってね♡

 

友だち追加

 

ご質問やお問い合わせ、ご感想などもお気軽にどうぞ♡

 

 

ダイヤモンド人気記事ランキングダイヤモンド

 

まじかるクラウン1位

どれ使って創ろうかな??全部でしょ♪ |

 

まじかるクラウン2位

朗報!まだあるよ♪未来を創造するための兵器

 

まじかるクラウン3位

チャンス♪それって、シャドウの投影ですよ!

 

まじかるクラウン4位

クリエイティブになれる方法♪