歌う幸せ配達人『麦わら』です!
(≧∇≦)
 
 
■モニターを頼んだら■
カードリーディングのモニターを
同僚に頼んでたら
 
その同僚が〇〇さんもどう?
って、声かけてくれたんだ。
 
その女性は腕をギュッとして
怖いと言った。
 
私、占ってもらったら
その通りになりそうで怖い!
そう言った。
 
ボクは思ったんだ
この人は、怖さと不安で
立すくんでるって
 
彼女が言った占いの通りに
なるのが怖いのだったら
 
出たカードによっちゃあ
相手にとって良くないことも
言うかもしれないけど
 
いいことも
幸せになるのも
怖いってことになる
 
幸せを嫌う人いるんだろうか?
 
悪い結果だけが起こるわけじゃない
悪いことも、イヤなことも
幸せになる為の伏線なのだ
 
ワタシは悪いことしか言われない
心の中は怖さと不安でいっぱいなんだ
そう思った
 
経緯は知らないけど
彼女にとっての過去があるんだろう
 
怖いは幸せな未来を描くことさえ
できなくるのか
 
じゃあ、怖いを取り除く方法
もっともっと勉強しないと
そう思った
 
確かにボクだって
たくさんの怖いと向き合って来たよ
 
でも
人それぞれに
怖いの数や怖いの多きさが違う
 
他人から見れば
それくらいってこともあるけど
 
本人にとっては
とてつもない多きさなのかも知れない
 
いつか
彼女がその怖さと向き合う気持ちに
なれますように
 
歌う幸せ配達人!! 麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)