あなたは、運を信じますか?
運は自分次第で操ることができます。

 

あなたには、夢や願いがありますか?

自分の大好きなこと、やりたいことができていますか?

 

あなたのその想いに合わせて
出会える人、環境を引き寄せられたら
どうでしょう?

それには、一歩でも半歩でも踏み出す勇気と覚悟が必要です。

でも、何か始めるに不安だったり、怖さが付きまといます。

 

龍神ヒーリングは、
あなたの持っている運の器にエネルギーを注いで運を貯め

龍神があなたの開運に力を貸してくれます。
 

☆ 1ヒーリング 5000-

 ※一度に受けられるのは3つまで

  (初めての方は2つまでをおすすめ

  します)

 

【龍脈のヒーリング】

 

・龍神ヒーリング®︎をする時の道を

 作ってくれます。

・どんなプロセスを進むのか、人生

 未来の道筋を整えてくれます。

・プロセスをスムーズによりよい

 状態に整えてくれます。

・チャンスが舞い込みやすくなり

 ジャンクションばかりになります。

・身体の龍脈を整えてくれます。

 

 

【紫龍のヒーリング】

 

・変化のチャンスがやってきます。

・変化・成長できるプロセスに

 乗せてくれます。

・変化への怖さや不安をやわらげて

 くれます。

・変化・成長・勇気の耐性を高くして

 くれます。

・前を優しく照らしてくれる安心感が

 生まれます。

・どんどん変化していく中、出来ることを

 受け入れることができます。

・癒しや落ち着きがあらわれます。

 

 

【雷龍のヒーリング】

 

・自分の直感力や判断力を

 高めてくれます。

・発信力や情報などを感じ取る力

 伝える力がアップします。

・共鳴したい人との繋がりが

 強くなります。

・人間関係の変化があります。

 

 

【光龍のヒーリング】

 

・自分の中にある可能性に気づき

 自分の強みを受け入れられます。

・主体性を持って進んでいくことができ

 意欲や責任感がわいてきます。

・自分の新しい部分などの視野が

 広がります。

・頭打ちになったとき打開できます。

・自分の人生は自分で作るという

 確信が持てます。

 

 

【風龍のヒーリング】

 

・思い込みを軽くしメンタルブロックを 

 なくしていったり、流してくれます。

・人間関係などスムーズに行かせたり

 通したりしてくれます。

・重しを外して軽くしてくれます。

・ダイエットや片付けの前に

 しておくといいですよ!

・なんとかなる心境になります。

 

 

【豊龍のヒーリング】

・スタミナを持続的にしてくれます。

・物理的に豊かさを感じることが

 増えていきます。

・持続力を高め、やり続ける力を

 アップさせてくれます。

・今の自分を成長させる力をさらに

 高めてくれます。

・自分の人生をコントロールする力を

 高めることができます。

・ダイナミックな行動に出ることが

 できます。

・心の余裕ができます。 (バタバタ

 ワタワタしてる人に良いですよー)

 

【昇龍のヒーリング】

 

・一気にステージアップ、飛び級

 できます。

・一気に成長し、経験値がアップ

 します。

・大きなチャンスが起こり安いです。

・心の成長がぐんと高まるような

 プロセスに放り込まれます。

・美容液、ストレッチ、講座、独学

 試験などの前にやるといいですよ!

・観念・覚悟ができるます。