13枚のカードマッピングで

龍神カードを通して

未来のご自身からの

メッセージを受け取っていきます。

 

 

客観的に自分を知り

自分が今からできること

自分が望んでいるのかを

紐解いていくと

これからの自分に必要な

メッセージが受け取れるようになります。

 

3ヶ月間の行動指針を龍神カードを

通して教えてもらいます。

 

お話をお聞きして

龍神達から必要なメッセージを

龍神達から頂きます。

 

どうなりたいか

どう生きたいか

あなたが望む幸せや豊かさの扉を開き

あなたの夢や望みを叶えて

素晴らしい人生を輝かせていきましょう。

 

龍結び

龍神からの加護を受け

行動するためにエネルギーの

サポートをしてもらいます。

※13枚目のカードまたはあなたが

 気になるカード

 

どちらに進むべきか?

など悩んでいる方 
龍神の加護を受けて

夢や望みを叶えたい方 
龍神カードってなんだろう?

やってみたい
龍さんが好き、龍さんが気になる方 

そんな方におススメです。(^^)
 

13枚引き 5000- 

13枚引き+龍結び 10000-