白石泰三さんと龍使い・優花さんの特別講演
『龍の背中に乗ってパラレルワールドへ移行する法』
を聴きに大阪の梅田まで行って来ました。
偶然友達のマッスーもいてビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
 
どうも
歌う幸せ配達人『麦わら』です!(≧∇≦)


 
■パラレルワールドで待ち合わせ■

スピリチャルワールドに興味がありますか?

泰三さんは長崎、香里さんは台湾にいた。
香里さんが電話で泰三さんにお付き合いOKの
お返事をされて、その5時間後に泰三さんが
交通事故に・・・・・・
そして、二人をサポートし泰三さんが死なないよう
龍を飛ばした優花さんは神戸にいた。

これが、2017年4月4日のこと

その時、麦わらは病院のベッドの上
3日前の
何とエイプリルフールの日に急性膵炎で
仕事先で倒れ救急搬送されていた。
しかも、重度の・・・・・

その2017年の4月1日、2日はブラックホールが
パックリ口を空けていたっていう
お話しを聴いたとき
改めて
ヒエーーー
生きててよかった!
そう思いました。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

著書『パラレルワールドで待ち合わせ』の
行間の部分の
泰三さんの臨死体験と
優花さんが龍を飛ばした時の裏話が
とても面白く興味深く
笑えた楽しい1日でした。

※本にサインもいただきました。m(__)mアザース

パワースポット
スピリチャルな感覚を磨くコツ
自分の望む世界へと移行する方法など

スピリチャルなお話に興味津々な方は是非、泰三さんや優花さんの講座やイベントに参加されてはいかがでしょうか!?

歌う幸せ配達人!! 麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)

P.S
11月10日(日)
フリーLIVE
BUSKER BUSKING in湊町リバープレイスプラザ1
麦わらの出番14時16分から14時36分

 

 

麦わらのイベント⇒最新の一覧★
 
麦わらの一味LINE@
ファンとの交流部屋です。

友だち追加
ID:@ltr8449z
上記ボタンより友達申請して下さい。(^^)/ 
 
 ※麦わら大黒天(たむりん作)
ボクには大黒さまがついてるんだって!!だからボクに似せた大黒さま作ってもらいました。