むぎです



今日は



平成最後の

猫の日

です!



猫




平成最後、平成最後ってうるさいのコトよ!
平成最後っていいたいだけにゃの丸わかりのコトよ!
今日はあてくしの日のコトよ!猫



ちゃっかりなんかいってない?
いや、日本中すべてのにゃんこの日でしょえー



こまかいことはいいのコトよ! 猫



それにしてもおむぎさん、いつ見てもあにゃたスゴイおヒゲだね
なんつーか・・・ボキボキ ニヤニヤ



にゃがいから折れるのコトよ!
にゃがいおヒゲがいいっていってくれる人もいるのコトよ! 猫



まぁそういうことにしておいてあげましょう
今日は猫の日だしね!



ということで本日は全国的に猫の日デス(2度目w)
来年は新元号最初の猫の日ってブログアップしてるのかな?
うん、してるな チュー



猫



猫



猫



猫



猫



猫




ところで昨日こんなものが届きました!





じゃ〜ん!







ん?なんだかわからない?

ですよね!

では、またまた



じゃ〜ん!






どですか〜?


猫


ハコの中身は









これっ!










猫 これとっ











猫 これとっ









猫 これっ!


最後のはヒキだとわかりにくいので
よって、よって〜











さらによって〜











これだ〜!











讃岐うどん
和三盆(のお菓子)
オリーブオイル

香川の三大特産品!




ご報告がめちゃめちゃ遅れてしまいましたが

リッチェルのペットサークル





もらい手さんが

見つかりました
!!!!!



もらってくれる方大募集の記事はこちら ★




もらってくれた奇特な方は



こちら!









高松市でエスパス文化教室を営みながら、保護猫活動をしていらっしゃる




うどん県(香川)高松市の


教室長 


ジジ 様!!!!!




ジジ様のブログはこちらから





こちらは本物のジジ様 






ジジ様!
もらって
くれて
心のそこから
ありがと〜
!!!!!



讃岐うどん







和三盆の
お菓子






オリーブ
オイル







ハコ📦!







ありがと〜
!!!!!



ハコをこよなく愛する女、入ってます