サークル | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

お疲れ様です。

 

今日は、サブうちの子の女の子猫ちゃん

名前は、ゆめちゃん

避妊手術に午前中に預けまして~

それから、ヤマトさんが来るのを待って~

 

そうなんです!

ブログフォローさせていただいている わーさん


 わーさんのブログは、→ わーさん

美猫のむぎちゃんがいます。

 

そのわーさんが断捨離をされててサークル(大きい)の

引き取りてを探されていたので、サブうちの子たちの為に

頂く事となり、今日無事に到着しました。

あと、きちんと配置してと・・・

 

もう、夕方

生徒たちがやって来る、急いで準備~~