シナモンちゃん | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

お疲れ様です。

 

なぜか、忙しい

突発的な用事もありまして。

今日は、頭の痛い気持ちが下がる連絡もありガーンもやもやもやもやガーン

 

気分を変えて

そう!ジジ教室のスタッフとしてトライアル中の

シナモン、サブうちの子の所に返すことになりました。

返すたって、教室の2F空き部屋ですけどね。

シナモンは、何ら問題ないのです。むしろ、合格の子です。

ただ、ジジとの相性がダメだったのです、ジジは持病持ちで

そのうえ、臆病者なのでシナモンがいる間、嘔吐が続き

このままでは、ジジがダメになってしまうと考えこのような

結果となりました。

シナモンちゃん、本当に懐いてて人が大好きな可愛らしい

女の子にゃんこです。

避妊手術済、エイズ白血病検査異常なし

めちゃくちゃ、お勧めのにゃんこです。

もし、このブログをご覧になってて、ジジ教室お近くの方で

家族にしてみようかなと思われトライアルしてみたいと

思われる方は、ジジの教室まで。

 

 

ジジと茶々丸からもお願いします。