にゃん♪にゃん♬にゃー | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんにちは。

 

今日もまた ひとり 去勢手術に行っています。

動物病院行ったら必ず「お名前は?」って

聞かれるので、今日の子はキキちゃんです!

 

名前つけるのも頭使うなぁ・・・。

 

そうそう!!

昨日のバレンタインデードキドキ

茶々丸、チョコ3個ゲットラブラブ茶々丸、大喜び猫猫

うれしすぎるにゃ---ん

くるみちゃん、ちゃねちゃん、ニコちゃん ありがとう猫

 

 

ジジからのご紹介で~す。って顔見えないし

 

わーさんから頂いたサークルを利用して

にゃんこ達が楽しく遊んでお昼寝も出来るようにしました。