タイトな土曜日 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

お疲れ様です。

 

午前中に動物病院へ避妊去勢手術にふたり

連れて行かなければならくて、それも仕事の合間にあせる

タイトなスケジュールの土曜日

 

今日の手術に行く子は、誰と誰かな??

 

英語先生が一番人馴れしていない難しい子を必死に

追いかけまわして確保!!

 

見事に手指噛まれ、ぶ厚いズボンなのに引っ掻き傷で

破れて血があっちゃこっちゃから滲み出てポーンガーン

 

それとは、正反対に

ジジ、茶々は、平穏にニコニコ

黒猫にゃ~~に??

猫今から、ご飯たべるにゃん音譜

いっぱい食べて元気に過ごそうね。

 

不幸な子、元気のない猫ちゃん、犬ちゃん、などなど

み~んな元気に幸せにな~れお願い