宝物とメンバーの紹介 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんにちにゃん猫黒猫

 

ぼく、茶々丸

大好きな宝物ができたにゃ。

コレコレ

猫にゃれにもあげにゃい

   わたしゃにゃーい

 

黒猫ジジにゃよ!

こにゃいだサブうちの子からシナモン推しだったから

  今日は、キキの紹介にゃん、この子がキキ

男の子で去勢手術済みにゃんだ。

鳴き声がにゃーにゃーじゃなくキキ♪キキ♪と鳴きます。

とってもキュートなお目目でじーっと見つめてくれます。

ジジが思うに、たぶん茶々丸の兄弟かにゃ??

 

そうなんです。

眼がしらに黒い模様

これは、茶々丸にもあり

この子たちのママかなと思う子がこの子

ララちゃん、茶々丸とキキのママ

目頭の模様を私は、ララ印と呼んでいます。

 

以前、保健所が教室に来て、あーだーこーだと

言われたので正当な意見を言い返してやった。

その後、ララちゃん他2匹が忽然といなくなったんです。

近所で毒餌やり事件もありました。

 

そして、ジジたちで野良猫ちゃんみんな確保

今現在10匹 あと1匹確保すると終了!

 

キキとシナモンのトイレ順番待ち

トイレ、他にもあるよ!