里親様探ししています。 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

お疲れ様です。

 

ジジちゃん、スヤスヤとお昼寝中~

写真の写り具合が毛が無さそうにみえるけど

普通にあります。

 

 

ねむいにゃzzz

茶々丸は、もっと遊びたいにゃ

 

 

 

そして、ここからが今日のお題のお願いです。

 

サブうちの子メンバー紹介

以前にもブログしましたが、コタロー君 推定8ヵ月くらい

病院で去勢手術と同時に壊死寸前の尻尾切断しました。

尻尾がないのがチャームポイント

 

香川県にお住いの方、12匹保護しておりますので

家族の一員として一生涯かわいがって頂ける方、是非

ご連絡ください。

連絡は、下記をクリックしてください。
ジジの教室(エスパス文化教室)までお願い

 

気になる猫ちゃんをトライアル出来ます。

かわいい子たちですドキドキ