12匹だよ | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

お疲れ様です。

 

今日も午前中があっという間に

そして、夕方うずまき

 

突然、現れた野良猫ちゃん

たしか、以前にサブうちの子たちと一緒にいた子

仕方ない、本当に最後の子

確保!!

なぜか、保護されたかったのかと思うほどに、すんなり!?

ちょっと、ビックリ!!

計12匹の保護猫となりました。

 

ジジもそんなにいっぱいの猫ちゃん??って驚いています。

 

茶々丸も2階のサブうちの子たちのハシャギ音が気になるみたい

ちょっと、茶々丸~ハナ〇〇ついてるのかな?

アセアセアセアセ

 

 

そして、サブうちの子メンバー紹介

 

ハートちゃん、女の子(避妊手術予定)

推定5ヵ月 角度によって背中の模様がピンクハートに見えます。

 

お次は、リョウ君 男の子 ハートちゃんの兄弟でとっても猫じゃらしで

遊ぶの大好き♪(去勢手術予定)

 

早く、家族になってくれる人が現れますようにキラキラ