にゃんこたち | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんにちは。

 

一日中雨

 

茶々丸だけの流行っている遊び

足に抱きついてきてかがとや足指をカミカミ

めちゃくちゃ楽しそうルンルンです。

けど、私は痛いゲッソリ・・・けど、茶々丸が楽しいなら

まぁ!いっかビックリマーク可愛いしねニコニコ

 

それに比べて、おとなしいジジちゃんニコニコ

カミカミやひっかきなんてされた事がないんですよね~

ジジって本当に保護した時から手間のかからない

可愛いおりこうさんです。

さっすがーー黒猫ちゃん

 

2階にお住いのサブうちの子たち

遊ぶの大好きルンルン

 

サブうちの子たち、計11匹のにゃんこ

男の子2匹、女の子1匹がまだ避妊去勢が終わっていません。

ちょっと、小さいかなって体格の子もいるから??

様子を見ながら、出来そうであれば

今月中には、みんな手術完了予定。

一斉にノミマダニ予防をしっかり行ってからお部屋を完成

させなきゃ。

 

かわいらしい、比較的おとなしめなにゃんこたちなので

早く新しい家族が出来るといいなって思います。

不幸なわんにゃんたちがいなくなる日が訪れますようにお願い

病気とケガなどと闘っているみんにゃに元気パワーお願いギザギザ