むぎです



どこですか〜


こっこ!こっこ!こっこでぇ〜っす!





たぶん毛布の中にヤツはいる!



気がついたらいなくて
ふと足下を見るとなんかこんもり



チョット席を立った隙に潜り込んだらしい
あやうく踏んづけるところだった〜
アブナイあぶない
まぁ、猫がいるとあったかくていいんですけどね


このクソ寒い中ホットカーペット壊れちゃいまして(泣)
毛布かぶって寒さしのいでます
(昨日はあったかくて助かった〜(笑))



秋には引っ越し(たぶん)だし荷物増やしたくないし・・・
てか減らしたいし!
(自然発生的)断捨離第1号は真冬のホットカーペットに強制的に




決定!


ああっちゃぶい!笑い泣き







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






というわけで断捨離第1号はホットカーペットに決まったわけですが、第2号を早速断捨離!



第2号は、前回のブログでお願いしたペットサークルっす!



ブツはリッチェルの木製スライドペットサークルワイドっていうやつっぽいです(外箱に記載)
コレです






中型犬対応なんで、でかいっす!








ペットのコジマで購入


トレーは付属してるけど、天井はないです



製造会社のHPの商品紹介のページ
ここをポチるととびます   ➡︎  







前猫のちょびが使ってました
使用期間は2ヶ月
しまうときに掃除してキレイに拭いて箱にしまいました



ユーズド品でよかったら誰かもらってくれませんか?
お値段0円
送料だけ着払いで負担お願いしますッス!



予定では今年の8月くらいに家が建つので、夏くらいまでにもらってもらえるとチョ〜嬉しいッス!!!!!





だ、誰か
もらって
ケロ〜
!!!!!




猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬





こんなデカブツのユーズド品もらってくださる奇特な方
いらっしゃったらとりあえずコメ下さいませ
(メッセージでもだいじょぶでっす)

こんなもんいらんけどコメするね
っていう心優しき皆さま
おありがとうございます

デカブツは処分まで考えて購入しましょう
教訓!






よろしくです!
ですにゃん!猫