むぎです
過去記事に追記しました〜
de
アメ限やめました〜

内容の一部に現在とは異なる情報が含まれています
ご注意くださいマセ!
(最後にまたチョットだけ追記してま〜す)

以下そのまんま(東)


むぎです
お昼寝中のむぎです 猫

たいへんお待たせいたしました
水魂.com さんの公式サイトのみんなには内緒だよ♡ な工事がやっと終了いたしました〜!!!!!ゲラゲラ

水魂さん、秘密の合言葉だけじゃなくて、このアメンバー限定記事にアクセスした人じゃないと入れないグーグル先生で検索してもアクセスできない裏サイト作っちゃいましたポーンポーンポーン 
え〜!!!
ポーンポーンポーンポーンポーン

遊んでる?

しかも期間限定です!

先だってからの宅配会社の配送料改定に伴い、水魂.comさんでも商品価格と送料の値上げに踏み切ることになっていたのだそうです

・・・、この度駆け込み一週間限定にはなってしまいますが、6月いっぱいスペシャルプライスで提供していただけることになりました


秘密の合言葉は希望される方のブログに、アメンバー限定記事が UP されたあとすぐに個別にメッセージ機能を使って送ります
届くまでちょっとだけ待っててくださいマセ猫

それでは期間限定闇サイト ごほん滝汗 やべ〜間違えた〜滝汗滝汗滝汗 サイト秘密入り口をご案内します・・・ご案内できなかったらど〜しよ〜ゲローゲローゲロー

秘密の入り口はこちらから
⬇︎ココ

この入り口から入ったら、パスワードのところにメッセージで送られてきた秘密の合言葉コピペしてください
セキュリティ強化のためパスワードがなんと和文になっていて、直接入力ができないようになってるみたいです ポーン

パソコン音痴にはいったい何がなんだかアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

パスワードのところに秘密の合言葉コピペして 確定 というところをポチるとスペシャルサイトに飛びます

あとはフツーにお買い物してくださいませ
このサイトは6月30日まで開いています

スペシャルサイトの設定価格は、ブリーダーさん向け割引き価格のさらに割引き価格のキャットショー価格になっているそうです・・・実はわーはこの辺りのことはよくわかってません チュー テヘッ

セラ水の年間予約を期間中にしたときは、価格が改定されても予約分のセラ水は割引き価格でのお届けになるそうです ウインク

コピペのやり方とかお買い物の仕方とか、分からないことがあったらメッセージブログのコメ欄を使って遠慮なく聞いてください
わかる範囲でお答えします〜ゲラゲラ

20kgキュービテナーにはたぶん300ml スプレーボトル ( 中身は) がサービスでついてくるかもデス 爆笑

それでは、たいへん遅くなりましたがみんなにはナイショだよ!水魂.com 秘密の小部屋にご案内しまーす!



猫猫猫猫猫
猫猫黒猫猫猫
猫猫猫猫猫


ここから追記のコトよ!
by
むぎ

猫 追記したのコトよ! by むぎ猫


残念ながら、期間限定サイトがいつまで表示されているかわかりません 
みずたまさんしだいなんですぅ〜

ごめんなさいのコトよ! by むぎ 猫

また、期間限定サイト内の商品価格も、今現在のものと異なる場合があるデス〜
詳しくは

下差し


をご確認くださいマセ!

くださいマセのコトよ by むぎ 猫


コメやメッセージでやり取りのあるみなさまにおかれましては、メッセージをいただけましたら個別に製造販売元と交渉してみるデス
交渉がうまくいけば、チョロっとお安くなるかもデス
元がけっこうお安いので、ほんのチョロっとだけなんデスけどネ 黒猫

以下は次亜塩素酸水に関する過去記事デス
ご興味のある方はど〜ぞなのデス!

なのですコトよ by むぎ 猫