こんばんは♪


今日はブログの更新

快調に飛ばしてます

ぺぢです。

 

なぜなら 只今


絶賛3連休中( ´艸`)キラキラ


{AC652E83-C37F-48C6-A9E1-8DCCCDDCA15F}


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

はじめましての方はこちらをご覧ください乙女のトキメキ

 


皆さんは インターペット

いつ行きますか?


私は

明日行きます!

 

今年は、フードコーナーが

去年より広くなったんだってー!

楽しみすぎるよねぇドキドキ


何食べようかなぁデレデレ

 

あとね、anicasのタレントさん

ミヌエットのベルちゃん

黒柴の みくちゃん達の

トークショーが楽しみ音譜

 

 

あとね、見たいブースが沢山!

 

まずpeconさん

面白い事 色々やるみたいだよ✨


★インターペットで何かが起こる★

Peconブースで豪華景品をGETしよう(^^)

さらに!!!

タレントプロダクションanicasと連動した

タレントオーディションも開催!!?


詳細はインターペット会場にて発表!


ですって!

何するんだろう🐾


anicasさんでは

みんなの写真を

展示してくれてるんだって✨

むぎちょこみるく のも

展示されてるらしいの😸

見るの楽しみだな💖


 

いなばさんの所では

お友達や

みるく・ちょこのテレビ

流れるかなぁもぐもぐ

 

ユナイテッドペッツさんも行きたいし

PECOさん・ペティオさん

petsmileさん・peppyさんでお洋服も見たい🐾

スマックさんにも行きたいし

バンドーさんも見たいな音譜

お友達の むぎくんの写真が

展示されてるんだって🐾


三共包装株式会社さんで

爪とぎと、ヘルメットおじさん 

関口さん 見なきゃニヒヒ

 

キャットタワーって

販売してるブースあるのかな?

 

お洋服もみたいな♪

 

とにかく 忙しい一日になりそうだにやり

 

おそらく

分からないとは思いますが

見かけたら

声かけてくださいねドキドキ


人見知りな私ですが

きっと キョドキョドしつつ

喜びますおねがい


口下手なので ご注意くださいニコニコ

 

連れの者は

インスタしてないので

状況分からず

失礼があるかもしれませんが(←?笑)

宜しくお願いします。

 

目印は

おデブちゃんですw

きっと

むぎ・ちょこ・みるくの

誰かを連れてると思います。

 

猫アレルギーの方も

いらっしゃると思うので

洋服を着せて行きますね🐾

 

あ!歩くとき 要注意ですね!

ワンちゃんのお金ウ○チ 結構落ちてます目

 

では 明日 会場で会いましょうおねがいキラキラ


明日の様子、インスタで

@mugi325channel お届けしますね🍀

 

 

猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

きっと

インターペットの感想

書きそうですねOK

 

猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

Instagramインスタグラムにも遊びに来てくださいね下矢印

 

@mugi325channel

 

たま~にLINEスタンプ作ってます下矢印