こんばんは♪

またまた

遊びに来てくれて

ありがとう乙女のトキメキ

 

今回は、我が家の末っ子

『みるく』を紹介するね(°∀°)b


はじめましての

ご挨拶は

こちら←を ご覧ください🐾

 

猫しっぽ猫あたま

 

みるく

ラグドールの女の子

 

ブルーのお目目の

ベビーフェイス

左右色違いのお耳がポイント

 

フワフワの体:体重4.3kg

むぎの体重を抜かしちゃったクマムシくん

 

お誕生日:2017/3/3

雛祭り生まれ

 

うちの子記念日:2017/6/26

 

性格

マイペース・甘えん坊

人間に例えると、血液型は

B型タイプ

 

好きな食べ物

とにかく何でも好き

 

好きな事

食べること・撫でてもらうこと

 

みるくのエライ所

物怖じしない

好き嫌いせず食べてくれる

人間の食べ物は食べない

おやつが欲しい時

ちょうだいのポーズをとる

そのポーズをとられると笑ってしまい

あげてしまう

 

そんな みるくの事

少しでも覚えてもらえたら

嬉しいです♪

 

みるくとの出会いも

後ほどお話させてくださいね

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♪

 

猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

私の事をチラッっと滝汗

 

猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

Instagramインスタグラムにも遊びに来てくださいね下矢印

 

@mugi325channel

 

たまにLINEスタンプも作ってます下矢印

 

 

読者登録してね