こんばんは♪

遊びに来てくれて

ありがとうございます乙女のトキメキ

2本目の記事ですクラッカー


はじめてのご挨拶は

こちらをご覧ください💖


(早く紹介したくてハイペースで更新してます)

 

今回は、我が家の長女

『むぎ』を紹介するね(*´σー`)

 

猫しっぽ猫あたま

 

むぎ

スコティッシュフォールドの 女の子

元垂れ耳のちっちゃなお耳

(成長と共に立ち耳になりました)

まんまるお目目

センター分けの前髪がポイント

 

丸いフォルム:体重3.4kg

我が家で一番ちっちゃい子

 

お誕生日:2016/3/25

昨日で、2歳になりました誕生日ケーキ

 

 

うちの子記念日:2016/6/3

 

性格

のんびり・不思議ちゃん・少し臆病

人間に例えると、血液型は

A型タイプ

 

好きな食べ物

ciaoちゅーる

(乳酸菌入りとりささみ味・黒毛和牛味)

 

好きな事

遊ぶ事

ぼーーーっとする事

おんぶしてもらう事

ヘソ天でゴロゴロすること

よく1人でフレーメン起こしてます

(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

むぎのエライ所

先に起きても

私を起こさない所

自分で食事量を調整して

太らない所!

(私とは、大違いだよーーー;)

人間の食べ物は食べないところ

 

むぎとの出会いは・・・

後ほどお話させてくださいね

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

むぎの事

少しでも覚えてもらえたら

嬉しいです♪

 

最後まで読んでくれてありがとう♪

 

猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

我が家の次女

アメリカンカールの

ちょこ を

紹介させていただきます♪

 

猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

Instagramインスタグラムにも遊びに来てくださいね下矢印

 

@mugi325channel

 

たまにLINEスタンプも作ってます下矢印

 


ペタしてね