こんにちは♪

遊びに来てくれてありがとう乙女のトキメキ

 

今日は、我が家の次女

『ちょこ』を紹介するね(°∀°)b


はじめてのご挨拶は

こちらをご覧ください💖

 

猫しっぽ猫あたま

 

ちょこ

アメリカンカールの

女の子

 

茶色いモフモフ

鳴き声が小さい ちびライオン

クルンとカールしたお耳が

ポイントまじかるクラウン

 

大きな体:体重6.4kg

我が家で一番大きい子

 

お誕生日:2016/9/8

 

うちの子記念日:2016/12/10

 

性格

優しい・おおらか

世話好き

人間に例えると、血液型は

O型タイプ

 

好きな食べ物

ほぼ何でも好き

 

好きな事

遊ぶ事

遊ぶ事

遊ぶ事

とにかく遊ぶ事が好き

 

ちょこのエライ所

妹のお世話をしてくれる

抱っこされるのが上手・優しい

人間の食べ物は食べないところ

 

ちょことの出会いも

後ほどお話させてくださいね

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ちょこの事

少しでも覚えてもらえたら

嬉しいです♪

 

最後まで読んでくれてありがとう♪

 

猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

我が家の末っ子

ラグドールの

みるく を

紹介させていただきます♪

 

猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

Instagramインスタグラムにも遊びに来てくださいね下矢印

 

@mugi325channel

 

たまにLINEスタンプも作ってます下矢印


 

どくしゃになってね…