さっ、今年もがんばりますか! | 母体武道 合気道 無元塾

母体武道 合気道 無元塾

成田伝合気道で唱えられた母体武道をさらに洗練させて、武道のみならず、セラピー、ボディワーク、普段の立ち居振る舞いなどの根元となる普遍的なものをお伝えしております。

当然、私一人でなんて不可能です。


関わりのある皆さんの力を借りて、一歩づつ前進することを目標に、頑張って行こうと思います。


そんなところ、著述家の押切さんがこんな素晴らしい動画を作られました。


YouTubeにも無元塾の公式の俗に言うチャンネル的なるものも作ってもらいました。






今後そちらの方に動画をどんどん上げていく予定です。


現在、別に成田先生の動画を英語解説入りで頑張っている仲間のMさんもいらっしゃいますし、


私が個人の名前で上げている動画もあります。


少し混乱するかもしれませんが、それぞれがそれなりの特徴のある動画をup出来ていければいいなと思います。


\(^o^)/ 



無元塾