一段落したらは大事で | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

大谷翔平選手が奥さまであります、田中真美子さんとの2ショット写真を公式インスタグラムにアップしたらしいのですが、勘違いされた石川佳純さんの立場はって思いますけどアセアセ

さて、プライベートはあまり聞かないのですが、仕事でもしかしたらプライベートでもあるかも知れませんが、一段落したら何かをしようって考えている方が結構いらっしゃるのではないでしょうかキョロキョロ

この一段落をどこに置くのか?ってのが意外と大事になってくるんじゃないかなと思うのですが、よく老後にこの一段落をもってきてというパターンの方がいらっしゃいますが、老後にこの一段落をもってくるのは個人的には反対ですけどねひらめき

老後になったら一段落と言って、それを言う人は多分ほとんどの人が老後になっても一段落出来ないか、体を壊して老後になって別の意味での一段落になってしまうんじゃないかなと思いますけどね看板持ち

この一段落につきましては、自分自身はいつになったら一段落というのを設定せずに、気が付いたら一段落をするようにしてまして、ある程度のスパンで定期的に一段落するようにはしていますけどニコニコ

まぁ一段落して、何をするのか??にもよるとは思いますけど、いつになったら一段落するのを決めておくとコップに例えるとアレですが、一段落するのを決めているところまで辿り着く前に、コップの水が溢れるってことがあると思います驚き

それよりも、コップの水が溢れそうになったときに一段落して、頭の中とコップの中をリセットしてというやり方のほうが、長続きするような気もしますし、自分自身への負担も少ないんじゃないかなと思いますけど汗うさぎ

この一段落のやり方が、上手くなく下手くそな人が多いように感じて、そのような一段落するのが上手くなく下手くそな人がメンタル面をやられて病んでいるような気がしますけどねゲロー

もしかしたら、この一段落の方を多くしたほうが人生的には楽しいのかも知れませんが、一段落の方を多く出来るのは極限られた人だけのように感じますニコ

1番ベストなのは、一段落と仕事をごっちゃにして一段落している感覚で仕事を出来たら良いのかも知れませんが、それはなかなか難しいのと、逆に危ないかも知れませんウインク

自分の場合は、一段落しかしてない気がしますけどねてへぺろ