もやい通りマルシェで無料相談会を行わせて頂きました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます雲

福島県で最大震度4を観測するやや強い地震があったみたいでアセアセ大丈夫なのでしょうかタラー

さて、第3土曜日に北九州市の八幡西区鉄王にあります銀杏庵穴生倶楽部で行われていますイベント「もやい通りマルシェ」にお邪魔させて頂きまして無料相談会を行わせて頂きました照れ


朝から別件で遠賀町の方に行っていたのですが、仕事で写真を撮りに行ったのですが、朝早くしかも土曜日だったので誰にも見つからずに誰にもバレないだろうと思っていましたが、後からきっちりバレていましたけどねひらめき

やはり、無料相談会がある日は朝から仕事をするのは良くないなと思ったのですが、今となってはそれをどうこう言ってもどうしようもないんでしょうけど、もしかしたら見た目も関係しているかも知れませんが看板持ち

最近この「もやい通りマルシェ」に出店者の方が増えられたように感じ、良いことだなと感じるのと、古株感と言いますか、ベテラン臭がしている気もするのですが、気のせいだと割り切ってますけどねニコニコ

美容系の出店者の方が多かったのですが、美容にまったく疎い自分からしたら、香水かなんかはわかりませんが何かの匂いが凄かったですけどね絶望

個人的な意見ですが、女性の方は多分香水をオシャレかもしかしたらエチケット的な感覚でされているのかも知れませんが、男性からしたら賛否両論あるんじゃないかなと思いますが汗うさぎ

来月のこの「もやい通りマルシェ」は、100回目だそうで何か特別なイベント的なのをやるみたいな噂は聞いたのですが、何をやるかは分からないのと赤飯炊いてお祝いしないとなって感じですけどねニヤニヤ

ある出店者から、何年この「もやい通りマルシェ」は続いてて何年目から出店されているかを聞かれたので自分自身の記憶を辿ってみますと恐ろしい結果でしたけどねびっくり

コロナ禍で何回かはなかったような記憶があるのですが、もしかしたら令和じゃなくて平成の頃からこの「もやい通りマルシェ」は行われて、尚且、参加させて頂いてるように感じますがニコニコ

ずーっと「もやい通りマルシェ」で無料相談会を行わせて頂いて、そのまま銀杏庵穴生倶楽部に入居ってパターンもあるかも知れませんけどねてへぺろ