ユニークさは必要か | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

5人組音楽グループRepezen FoxxのリーダーのDJ社長が失踪して、戻らないままリーダー不在でライブを行ったみたいですねアセアセ

さて、ユニークさについて書かせて頂こうかなと思うのですが、その前にちょっと気になるのが、ユニークって言葉自体が古くて若い人にはわからないのかもと思ってしまったのですが、それはさすがにないかなと信じておりますキョロキョロ

プライベートでのユニークさは当たり前の話になってしまいますが、あった方が良いと思っておりまして真面目な人が良いという傾向があるかも知れませんが個人的には、プライベートでのユニークさは欠かせないかなとは思います指差し

自分が言うのもアレですが、恋愛に関しましてもプライベートと一緒になるんでしょうけど、必要となってくるんじゃないかなと思いますし、真面目な異性が良いって方もいらっしゃいますが、やはり多少のユニークさは保つのが良いんじゃねぇとは思いますが看板持ち

じゃあ仕事に関しましてはユニークさはどのなのか?と言われましたら、難しいところでありまして、職種やクライアントさんの種類によって変わってくるのかなとも思いますけどね物申す

不真面目な職種というのがあるかわかりませんが、真面目な職種、例えば公務員とか政治家さんとかに関しましてはユニークさは不要なのかなと思っておりまして、ユニークさが必要と言いますかあっても良いんじゃねぇと思う職種は何個かはあるとは思います歩く

では一応、自分の職種となります行政書士なのですが行政書士に関しましてユニークさが必要か不要かと言われましたら、これも個人的な考え方に別れるんでしょうけど、多分巷では真面目な職種の部類に入りますので不要っぽく感じます汗うさぎ

では、ブログを書いている行政書士にユニークさは無いのか??と言われましたら、ビミョーなところでありまして、昨日も中国人の方が相談に来られてユニークですねと言われたばかりでありましてゲロー

昨日来られた中国人に関しましては、以前も1度来られていたのですが、値段の件で言い合いみたいなったので、多分もう来ないだろうなと思っていたのですが電話があり、来られた始末でありますニコ

もちろん、有り難いことでありまして、中国人の方は他の行政書士さんにも会いに行ったらしいのですが、1番ユニークだったのがご依頼頂く理由になったらしく、喜んで良いかは分かりませんけどねキョロキョロ

本当はクライアントさんによって、ユニークさを使い分けることが出来たら良いんでしょうけど、それが出来たらとっくに暖かい正月を迎えることが知れませんけどねてへぺろ