小倉で飲みました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

高島屋がオンライン販売したクリスマスケーキの一部が破損して届いた問題が、まだ騒がれてますがこれだけ景気が悪いからケーキだって破損するんじゃないッスかねアセアセ

さて、多分なのですが2023年最後となると思われます飲み会に参加してきたのですが、2023年最後の飲み会の〆は小倉でということに決めていた訳ではないのですが、流れでそうなってしまいました口笛


最初は西小倉駅の付近で飲もう的な話になっていたのですが、このシーズンでは珍しいと言いますか、ちょっと信じられないのですが、閉まっている店が多く開いてるお店も満席で店選びに苦戦してましたとさ真顔

西小倉が元々の小倉でありまして、西小倉駅が昔は小倉駅だったのですが、だから開いてるお店は入れないのかとカビの生えた思い出に浸りながら、しょうがないので小倉の商店街に移動することになりましたけどね看板持ち

18時半スタートとちょっと早めのスタートでありまして、自分も含めまして一緒に行った全員が次の日仕事でしたので、早めの解散を考えていたはずなのですが帰り着いたら日付が変わってましたけど驚き

晩ごはんを食べていなかったので、1件目は適当に居酒屋さんに入ってお腹を満たしたのですが、2軒目にどこに行こうか迷いに迷って小倉では珍しいようなスナックに行きましたほんわか

小倉では珍しいスナックと言いますと、語弊があるかも知れませんが、チープかディープか分かりませんがそのような感じのお店でありましたが、居心地は良かったですけどね笑ううさぎ

同じ階に同じ店が5店舗もあり、ちょっとビックリしたのですがその分、貸し切りみたいな状況になりましたので、それはそれで心地よくカラオケに専念することが出来ましたニヤニヤ

最初は貸し切り状況で良かったのですが、後から他のお客さんも入ってこられ、貸し切りじゃないのかとちょっと残念でしたけど、気が付いたら後から入ってきたお客さんと意気投合してましたけどねニコ

個人的にはお酒の席での出会いは、一期一会と思っておりますので、仕事やプライベートは関係なくその場限りと思っておりますが、それはそれで楽しいので個人的には好きですけどウインク

ただ、後から入ってきたお客さんは、自分のカラオケを聴いて、もしかしたら迷惑してたかも知れませんけどねてへぺろ