北九州市の夜景 | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

ビッグモーターの社長が社員に改革を語るメッセージを送ったそうなのですが、届いたのでしょうかアセアセ

さて、知ってる人は知ってるでしょうし、知らない人は知らないと思いますが、北九州市は日本新三大夜景都市のランキング1位に再認定されている都市らしいですねウインク


その日本新三大夜景都市のランキングのことなどは知らなかったのですが、気分転換を兼ねて夜遅くに夜景を見に行ったのですが、思ったより綺麗でビックリでしたけどねひらめき

自分も今撮った写真を見てビックリしているのですがこの写真は、ネットで拾った写真ではなく実際に自分が撮った写真でありまして、携帯電話のカメラのクオリティーの高さにもビックリですけどね看板持ち

車で行ったので、大したことなかったのですが若松区にあります高塔山というところに行ったのですが、夏休みかなんか分からないのですが、カップルがいっぱいいてなんだかなぁって感じでしたけどねニコニコ

青春してるなと思う反面、夜景がせっかく綺麗なのに携帯電話でゲームばかりしている人もいらっしゃって何しにここまで来たの?って思えてしまいましたけどねニコニコ

夜景を見てどうこうは昔は思わなかったのですが、歳を重ねたせいなのかどうなのかは分かりませんが、夜景を見て癒やされると言いますか、良い気分転換になったなと思いましたけどねうさぎ

自分みたいな欠陥のある人間でも、綺麗だなと思わせる北九州市の夜景は素晴らしいのと、もっと色々な人にこの北九州市の夜景を知って頂けたらとは思いますけど、なかなか難しいんでしょうけどねゲロー

若い人でも令和の時代になっても、カップルで夜景を見に来たりするんだなとちょっと意外に感じたのと自分が出来なかったことをしていたので、羨ましくも思えましたけどニコ

多分高塔山に来たのは初めてだったと思いますので時間があれば、気分転換にまた来たいなとは思いましたけどねウインク

今度高塔山に夜景を見に行くときは、美人のおねぇちゃんでも横にいたら良いなと思っていますが、無理すると警察のお世話になってしまいますので、やめておきますけどねてへぺろ