お付き合いで行ったカラオケだったのですが | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

ザ・ファンクスのテキサスの荒馬テリー・ファンクさんが亡くなられたとかアセアセご冥福をお祈りしますタラー

さて、ご依頼を頂きましてまだ手続きの最中のクライアントさんから、カラオケに誘って頂きまして口には言われなかったのですが、多分自分の誕生日ということもあってのことだったとは思いますが、カラオケにお付き合いさせて頂きました口笛


お付き合いさせて頂きましたという書き方では、嫌々行ったみたいに聞こえるかも知れませんが、そのようなことはなく誰からも誘われたら断らないタイプではありますのでニコニコ

気を遣わなくて良いというと、また語弊があるかも知れませんがそのようなクライアントさんだったのでカラオケ行く前はほどほどで1時間程度歌ったら帰ろう的な考え方だったのですが、気が付いたら延長してましたけどね看板持ち

カラオケをクライアントさんと行くときに、まぁクライアントさんに限らないんでしょうけど、難しいのが一緒に行く人の知ってる歌を歌うのか、それともそのようなことは考えずに好きな歌を歌うのかってことだと思います物申す

まぁ、本音を言いますと当たり前ですが一緒に行く人の知ってる歌を歌うのが良いんでしょうけど、なかなか一緒に行く人の年齢にもよるんでしょうけど、スキルが必要になってくることだと思いますが立ち上がる

たかがカラオケ程度で?と思われるかも知れませんが、たかがカラオケされどカラオケと思っておりまして、コロナが落ち着いてきましたのでこれからカラオケに行く人が増えるんじゃないかなと思いますけどうさぎ

賛否両論あり、どちらが正しいは分かりませんが若い人などは特にカラオケなどのお付き合いや飲みニケーションは遠慮したり、嫌いだとおっしゃる方もいらっしゃいますが個人的には大事だと思いますニヤニヤ

ただ単にカラオケ好きが話を正当化してるだけやろ!?と言われましたら、確かにその通りなのかも知れませんがカラオケにお付き合いさせて頂くのも仕事と考えてますけどねニコ

今考えると、1曲歌うのに100円必要だったあの頃からカラオケをやっていて良かったなと感じる一時ではありましたけどねウインク

勘違いして頂きたくないのは、カラオケは好きなだけでありまして、下手の物好きでありまして決して上手い訳ではありませんのでてへぺろ