炭水化物ランチしました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます傘

ファッションモデルの道端ジェシカさんが逮捕されたとかアセアセ

さて、普通なら炭水化物抜きダイエットをしていますとか炭水化物を抜いて頑張ってます的なブログを書かれている方がほとんどだと思うのですが、その逆を突きまして炭水化物ランチしましたと書かせて頂きます口笛


うどんと海鮮丼と何とも言えない組み合わせだったのですが、ネギ抜きを注文したのにあっさりネギを入れられてしまい、ちょっとガッカリでしたけどね不安

作り直しましょう的なことも仰って頂けたのですが、個人的にはこのような場合に、自分なりのルールがありまして作り直しはしてもらわないってのがルールですかね看板持ち

ネギなんて避ければ良いのと、無理矢理したら食べれなくもないのでそれをわざわざ作り直ししなくてもとは、個人的には思いますけどね驚き

もちろん、どっちが良い悪いとか正解不正解って話でもないんでしょうけど、自分の場合は慣れてますので作り直しまではと思ってしまいますけどおねだり

だったら最初からネギ入れて食えよ!って思われるかも知れませんが、それを始めから出来るくらいなら苦労もしないし、このようなブログを書くこともないんでしょうけどね汗うさぎ

ただ、うどんやラーメンにネギを入れるのが当たり前と思うなよ!!ってのが個人的な意見であり、ネギを入れたら元の味が分からなくねぇ??って思ってしまいますけどびっくり

まぁうどんや炭水化物の話とはまったく関係無くなってしまいましたが、世の中にネギが必要け!?とまで思ってしまいますけどねキョロキョロ

ネギなんかより、いらないのはブログを書いている本人なのかも知れませんけどねてへぺろ