福岡市の牡蠣小屋に行きました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

マクドナルドの商品にゴキブリが入ってて問題になってますが、わざわざSNSにアップする必要があるのかなって思いますけどアセアセ

さて、ぎりぎり旬なのは旬なんでしょうけど、牡蠣小屋での飲み会を企画していたのですが、牡蠣小屋は福岡県では糸島くらいしかないのかな?と思っていましたらベイサイドの方に牡蠣小屋がありましたのでベイサイドの牡蠣小屋に行ってきましたウインク


牡蠣小屋と言っても焼いて食べたのは牡蠣だけではなくて、肉やら他の貝など様々な食べ物がありテンションマックスでしたけどねニコニコ

人数的には少人数での飲み会だったのですが、その分深い話と言いますかゆっくり話せて、大人数でワイワイやるのも好きですが少人数で深い話をするのも悪くはないかなとは思います看板持ち

周りはほとんどサラリーマンの方ばかりで、汚れないようにゴミ袋的なヤツをエプロン代わりにつけていたのですが、こちらはそんなに良い服を着てる訳では無いのでノーエプロンでいかせて頂きましたニコニコ

3月いっぱいで牡蠣のシーズンが終わりますので、3月いっぱいで牡蠣小屋は一時終了となるらしいのでタイミング的にはバッチリだったんじゃないかなとは思いますほんわか

今週はちょっと飲み会が立て続けだったので、だいぶお腹がぽっこりきてますので、来週からそちらを少し整えようかなとは思いますけどね笑ううさぎ

話をしている内容は個人的には、ビジネスでもプライベートでも人間筋を通さないと見放されるって感じの内容だったような気がしますけどニヤニヤ

いつも通り、一次会の牡蠣小屋だけでは終わらず二次会のおしゃれはバーみたいなところにも行かせて頂きましたので帰り着く頃には日付が変わってましたけどねニコ

まぁ次の日は土曜日なのでと余裕をかましていたのですが、今考えたらそうでもなかった感じですけどね照れ

牡蠣小屋で使った炭で自分の心にも火をつけたかったのですが、根本が腐ってしまってたのでどうしようもなかったですけどねてへぺろ