小倉北区で飲みました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

カラス肉の刺し身を究極のジビエって頭イカれてると思いますけどね宇宙人くん

さて、今週はアップさせて頂いてないだけで結構飲み会が多かったのですが、なかなか真面目な飲み会ばかりでありまして写真撮ってアップするというのが難しかったのですが、昨日の飲み会はそれが可能な飲み会でしたおねがい


3人で飲ませて頂いたのですが、他の二人の顔合わせ的な飲み会になりまして意外という言い方はおかしいのかも知れませんが、真面目な話が飛び交っていましたひらめき

コロナ禍ではこのような顔合わせ的な飲み会をするのが困難で、なかなか交流する場というのがなかったのかも知れませんがコロナ禍も、もうええやろ!って感じですので交流の場は増えるんじゃないでしょうか看板持ち

個人的には交流の場というよりかは、息抜きの場にさせてもらっているのですが、今週は火曜日意外は全部息抜きの場になっていまして、それはそれで大変ですけどね驚き

このブログには、何度も何度も書かせて頂きましたけど個人的には飲みニケーションは必要だと思っておりますので、これからも飲みニケーションは続けていけたらなとは思います歩く

普段から本音で話さない人はお酒が入ると本音で話したりしますので、それはそれで人の本音が知れて性格が悪く聞こえるかも知れませんが、楽しいと言えば楽しいですけどね笑ううさぎ

食事をしていまして、直箸でやらないと失礼かどうか的な話になったのですが個人的には直箸とかを気にするような人と居酒屋で酒飲んで美味いのかな?って思いますけどびっくり

まぁ女性や綺麗好きな人からしたら、自分のデリカシーない発言にビックリなのかも知れませんが、そういう人はかかってこいってのが正直な意見ですけどねキョロキョロ

飲み会続きで消費者金融に通わないといけなくなるかも知れませんけどねてへぺろ