飲みながらの無料相談 | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

明日からマスク着用が個人判断になりますねキラキラ自分は外しますルンルン

さて、今ではよく何故このようなことになってしまったのか又は二度このようなことがないように、心掛けようと言いますか肝に銘じようと思うことがありましたとさガーン


まぁタイトルにもあります通り、お酒を飲みながら無料相談を受けることになったのですが、今思いますと無謀なことをしてしまったかなとは思いますけどね不安

お酒を飲みながら無料相談と言わせて頂きましたけど当たり前ですが、自分はジンジャーエールとウーロン茶の繰り返しだったのですが相談者の方がですね看板持ち

まぁでも、戸畑区のお店だったのですが戸畑区にこんなお店あったのかよ?って失礼極まりない発言ですがそれくらいオシャレなお店でしたけどねニコニコ

確かにちょっとシラフで話すには話しにくい内容の相談ではあったのですが、何もホワイトレディ飲みながら相談しなくてもって感じでしたけどね絶望

相談なのか愚痴なのかは分からなくなってしまいましたけど、落とし所が分からずせめてブログのネタにさせて頂いている訳でありまして笑ううさぎ

お酒を飲みながらと言われた瞬間、真面目に相談する気がないのかな??それともシラフでは話しにくいのかな!?と考えて後者にしたのですが、ハズレだったみたいでゲロー

ホームページに飲みながらの無料相談はお断りします的な注意書きをしとかないととか、ちょっと考えてしまいましたけどねニコ

逆に飲みながら相談相談を受けるのも全然有りなのかなとも思えてきますし、今となってはどっちが良いのかさえ分からなくなってしまいましたけどねキョロキョロ

お腹と相談して、しばらく飲み会は控えようかなと思ってはいますけどねてへぺろ