何かの魅力に取り憑かれたことはありますか | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

横綱白鵬さんが年寄名跡の間垣を取得する方向で準備されているらしいですねキラキラ

さて、ちょっと変なタイトルになってしまいましたけど、タイトルの何かの魅力に取り憑かれた取り憑かれてないの話なのですが、霊的な話ではありませんのでニヤリ

そう言いながら、霊的な話が出たのでちょっと話をさせて頂きますと、霊に取り憑かれたとか狐が取り憑いたとかワケのわからないことをたま〜に言う方がいらっしゃっいますが、個人的にはその手の話は、まったく理解出来ないのと信じてはいません真顔

話を下に戻しますと、何かの魅力に取り憑かれた方というのが、いまして例えば山の魅力に取り憑かれて登山を始めたりだとか、田舎の魅力に取り憑かれて田舎暮らしを始めたりだとかその他にも様々あるかとは思いますニコ

山の魅力に取り憑かれて登山を始めて、何度も何度も山に登って不運にも遭難されてというケースもあるみたいで、誠に申し訳ないのですがこちらもまったく理解出来ないのと、ニュースでこの手の話題を見ても、そうなん!ぐらいの感想ですけどねキョロキョロ

これもニュースとかでたま〜に見かけたりするのですが、田舎の魅力に取り憑かれて田舎暮らしを始める方もいらっしゃっるみたいでチーン

比較的に田舎暮らしをされる方は、第2の人生的な感じの方が多いように感じ、セカンドキャリアって言い方が正しいか分かりませんけどリタイアしてから始められる方が大半みたいですね照れ

田舎暮らしに関しましては、個人的な意見なのですが1泊2泊するのは良いとは思いますけどずっととなりますと、利便性やコンビニが近くに的なことを考えますと、ちょっと厳しいような気もしますショボーン

後は車の魅力に取り憑かれて、高級車を買ったりバイクの魅力に取り憑かれてハーレーダビットソンを買ったりと、取り憑かれる物にはキリが無いのでしょうけどポーン

どちらにしても、何かに取り憑かれて何かを始める際にお金は必要となってきますので、1番最初はお金儲けに取り憑かれたら良いのでは!?と思ってしまいますガーン

美人さんの魅力に取り憑かれて、何十年となりますが、未だに一向に成果はありませんけどねてへぺろ