時間を奪われるという考え方 | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

宮城県の第5選挙区支部の支部長に元タレントの森下千里さんを充てるとかガーン

さて、たま〜に時間を奪う奪わないの話をされてらっしゃる方が、あの人は他人の時間を奪う又は奪うような行為をするからちょっとみたいなことを仰る方がいらっしゃっいますキョロキョロ

例えば、メールやライン等の連絡手段ではなくいきなり電話をかけるという行為が他人の時間を奪っているという行為になっているらしくてポーン

個人的にはメールやライン等で、話が伝わらなく何回もやり取りするのに比べたら、電話一本で簡潔に話を終わらせた方が時間の節約にもなるような気がしますがニコ

こういう考え方なので、自分も知らず識らずのうちに他人の時間を奪っているのかも知れませんけど、それに関しましてはあまり罪悪感と言いますか迷惑をかけているといった実感はないッスグラサン

他人の時間を奪っているということは、無駄な時間を相手に与えているということにもなるんでしょうけど、人生に関しましては無駄も必要だと思っていますのでねぇニヤニヤ

無駄のない人生が理想とか仰る方もいらっしゃっいますが、自分からしたら無駄のない人生というのは、寂しいもんだなと思いますウインク

ここからは本当に個人的な意見なのですが、自分の時間を奪ってくれる人がいるということは幸せなことであり、時間を奪ってくれる人がいないということは悲しい人だなと思いますけどニヤリ

自分自身の時間を奪われて、こちらは相手の時間を奪ってお互いの時間を奪って奪われて共有して、何かをするというのが個人的には理想だとは思いますけどねウインク

コミュニケーション不足かコミュニケーションの能力がないのか分かりませんけど、お互いの時間を共有して何かをするという醍醐味と言いますか楽しみが分からないのは、残念だとは思いますけどねびっくり

毎日時間が有り余っていますので、誰か美人さんが自分の時間を奪ってくれないかなと願っていますけどねてへぺろ