炭水化物は何故美味しいのか | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

CNNの世論調査で、バイデンさんのが有利みたいですけど、結果どうなるんでしょうかねアメリカ

さて、変なタイトルになってしまいましたが昔からちょっと思っていることで、何故炭水化物はあんなにも美味しいのか!?ということについて書かせて頂きますウインク


昨日のランチなのですが、出先ということもあり、全然知らないお店に飛び込みで入ってランチとなりました真顔

写真を見て頂いたら分かるかとは思いますけど、焼きそば+白ご飯つまり、炭水化物+炭水化物を食べて、無事お腹ポッコリの状態になってしまいましたとさニコ

よくダイエットをする際には、炭水化物が邪魔だとか炭水化物ダイエットと言いまして、炭水化物を一切食べないダイエット方法があったりするみたいでキョロキョロ

自分もお腹のことを考えまして、なるべく間食を避けたり、炭水化物を食べないようには心掛けているのですが、なかなか難しいッスゲロー

子供の頃は、毎食炭水化物を食べていた記憶があるのですが、今大人になって炭水化物を控えた生活をおくっているのが、夢みたいですけどねショボーン

あまり炭水化物を抜きすぎると良くない!!みたいなことをおっしゃる方もいらっしゃっいますけど、どちらが正解でどちらが不正解というのは分かりませんけどねニヤリ

お酒を飲まないのでその分、炭水化物ぐらい良いんじゃないかな!?とは思いますけど、実際はお酒を飲んだほうが炭水化物をとるよりは良いらしく、ちょっとどうなのかな?ってのが感想ですけどねデレデレ

そんなことを考えながら、今日も炭水化物を食べるのかも知れませんけど、炭水化物に関しましては、個人的には中毒性があるようにも感じますけどねぇ爆笑

リバウンドしたお腹をどうにかしたいのですけど、炭水化物を食べた言い訳をブログで書いてる時点でダメなのかも知れませんけどねてへぺろ