散歩道 -32ページ目

爆破寸前

昨日、ファンヒーターをつけた瞬間

パチパチ
シュー、ボン
ボーと白い煙りが...

ヤバイ!!
最悪~
壊れました淸

火事にならなくてよかったのですが
本日、新しいのを購入
したのでした
長年、使っていたので
仕方ないですね
皆さんも、お気をつけて
ください。

しかし、電化製品は
一つ壊れると連鎖反応
みたく、他も壊れていく
のは、何故?でしょうか

シュレッターも買いました淸
痛い出費です。

今日はエイトの更新日と
レコメン!

癒されます

誕生日

今日、誕生日を迎えました
これと言って何もないのですが
免許証の書き換えに
行って来ました
今はICチップが付いてて
暗証番号がないと本籍が
出ない仕組みになってて
犯罪防止だそうです

家に帰ってVOICEのビデオを4話分観ました
結構、泣けますね~

まだビデオがたまってて
神の雫、銭ゲバ、嵐の宿題くんなど
休みの日に観たいと思います
春からまた、新番組になっちゃうしね~
エイト出演は全て保存してあります

春が来ました

エイトのアルバム
予約してきました
今から楽しみです。

ところで今日
天気は曇りでしたが
たまたま桜の木に小さく花が咲いているのを見つけました煜

散歩道-Image050.jpg

春が近付いて来ましたね
冬は寒いので
身体も動きが鈍いですが
春から、いろいろと行動
したいと思います

♪桜咲いて春が来ました
喜び咲かせます~♪

エイトから笑顔を早く
いただきたい今日この頃
です焄