春が来ました | 散歩道

春が来ました

エイトのアルバム
予約してきました
今から楽しみです。

ところで今日
天気は曇りでしたが
たまたま桜の木に小さく花が咲いているのを見つけました煜

散歩道-Image050.jpg

春が近付いて来ましたね
冬は寒いので
身体も動きが鈍いですが
春から、いろいろと行動
したいと思います

♪桜咲いて春が来ました
喜び咲かせます~♪

エイトから笑顔を早く
いただきたい今日この頃
です焄