爆破寸前 | 散歩道

爆破寸前

昨日、ファンヒーターをつけた瞬間

パチパチ
シュー、ボン
ボーと白い煙りが...

ヤバイ!!
最悪~
壊れました淸

火事にならなくてよかったのですが
本日、新しいのを購入
したのでした
長年、使っていたので
仕方ないですね
皆さんも、お気をつけて
ください。

しかし、電化製品は
一つ壊れると連鎖反応
みたく、他も壊れていく
のは、何故?でしょうか

シュレッターも買いました淸
痛い出費です。

今日はエイトの更新日と
レコメン!

癒されます