誕生日 | 散歩道

誕生日

今日、誕生日を迎えました
これと言って何もないのですが
免許証の書き換えに
行って来ました
今はICチップが付いてて
暗証番号がないと本籍が
出ない仕組みになってて
犯罪防止だそうです

家に帰ってVOICEのビデオを4話分観ました
結構、泣けますね~

まだビデオがたまってて
神の雫、銭ゲバ、嵐の宿題くんなど
休みの日に観たいと思います
春からまた、新番組になっちゃうしね~
エイト出演は全て保存してあります