寒かったり暑かったり | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

こんばんはコンちゃんです😁

今日はツーリングに行って来ました❗

6時ガンガン市川(湾岸市川パーキング)集合
との連絡のみで
行き先を教えてくれない兄貴達

朝イチで相棒に飯⛽

時計が五分進んでいるので
5時28分しゅっぱーつ🏍️💨💨
天気予報では6月の陽気とのことなので
服装選びが大変😅
温度計は15℃
肌寒いけど我慢…

湾岸市川でTomさんヨッさんと合流し
はじめて行き先を聞く😱
裏道志から山中湖方面へ行こう
とのこと🤣

首都高➡️中央高速
石川🅿️で休憩
寒い🥶
薄着なんで
とにかく寒い🥶
きつねそばで身体を温める
出汁が効いててうまい😋

兄貴達は八王子ラーメン

うまいんだよねぇ…
でも
朝からは重かったらしい😅

石川🅿️➡️相模湖インターチェンジ
フロントタイヤの山がないので控えめでしたが
裏道志はいい感じに楽しめ🏍️🏍️🏍️💨💨
都留市に入りコンビニで休憩
少し暖かくなり
ソフトクリーム🍦食べよう❗
とお店に行くと開店前😢
山中湖周辺は11時開店が多いのね…

富士山の絶景スポットを見つけて
しばらく撮影会📸

富士山最高⤴️⤴️
クシタニって感じの雪🗻

お決まりの
平野浜は人だらけ

パノラマでは撮影の順番待ちして
やっと撮れた🤭

遠くに南アルプス⛰️

絶景だね


ペースカーを先頭に
道志みちをのんびり走り
ヤエーしまくり👋😍🏍️
山中湖➡️道の駅道志

気温がガンガン上がり暑い☀️😵💦

やっとソフトクリーム食べれました

では
昼飯会場まで🏍️🏍️🏍️
道志みちを
アメリカンバイクを先頭に大渋滞の
のんびり修行Ride🐢🐢🐢
イライラしないように
またまたヤエーしまくり👋😍🏍️
両手で手振ったり楽しかったよ

みんな大好きFROGPIT
ピットイン

到着したら

赤いダンディーが来た🏍️💨💨
たぁさんお久しぶりで~す❗
かっけー😍




まずはケロンソーダ
あたり😃✌️
ジンさんから
blogにコメントしたから
参加賞のステッカーもらったぜ
ありがとうございます😁

ヨッさんがステッカー貼ってなかったので
空いてるところを探して

たまたまバーチー組の近くが空いてたので
ペタッ

Tomさんが暑さで壊れかけて大爆笑🤣

鶏つくね丼
おいちい😋

デザートは
DEKAプリン🍮とアイスコーヒー
ご馳走様でした❗

モカさんも来店
道の駅どうしでも会いました(笑)

ジンさんが見送りに出てきてくれたので📸

では輩レーシング帰りま~す

バイクの温度計は30℃😱

東名高速は大渋滞なんでスリスリして
横浜青葉➡️大黒ふ頭までは
恐怖の強風と戦いながらフラフラ走り
大黒ふ頭で終礼

湾岸線をバビューン
谷津船橋で流れ解散

帰宅してバッグからクッキー出した時に
割れてしまった😱
ミッション成功したのに
最後に割れるとは…
息子へのお土産です😁

約340キロ
楽しいツーリングでした
バイクに感謝
仲間に感謝

フロントタイヤが終わりました😅
3月25日にタイヤ交換予定だったけど
雨天のため4月4日に変更
また☔予報なんです…
いつになったらタイヤ交換できるんだよ~