2024開幕 | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

おはようございます
コンちゃんです😁

昨日は2024プロ野球が開幕
我が千葉ロッテマリーンズの開幕戦
久しぶりの
ホームグラウンドでの開幕

頑張れ~

夕陽を見ながらビール飲むとうまいんだよねぇ
昨日は飲んでません😅

セレモニーが始まり

ボルテージは最高潮⤴️⤴️


始球式は大女優
菅野美穂さん

マリンスタジアムは
6月までは風が吹くと寒いんです🥶
花火綺麗だなぁ

五回までに三振9個奪われる
今年も打てないロッテなのかな?
オープン戦から打てないからね…
本気だしてないんだよね😅

我慢できなくて
7回終わって帰りました💢😠💢
ん~
負けました😢

次から頑張ろうぜ❗
次は4月7日に行くよ~

明日は早朝Rideかなぁ
タイヤ交換前だから
クネクネは無しだね…🏍️💨💨