ランチはセットがお得だね | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

こんばんはコンちゃんです😁

久しぶりに晴れのバーチー
洗濯して
バイクのカバーはがして
バイクとカバーを日乾してから
バイクには乗らないで
車でお出かけ🎶🚗💨🎶😅

3月24日は親父の命日でしたが
仕事だったので
天気をうかがい本日墓参りに行きました。
もう8年か
月日が経つのは早いねぇ…

昼飯はお袋が寿司食べたい寿司
とのことなので寿司屋さんへ

お袋は握り寿司とうどんのセット
奥様はちらしとうどんのセット
オイラはちらし1.5

あれ?1.0🤭
普通の量だよねガーン
セットにすればよかった…

とてもリーズナブル


安いから量はこんなもんだよね😅
でも
おいしくいただきました🍣
やっぱりセットがお得だね🤭

帰りは実家近くの道の駅やちよ
オイラをたくましく育ててくれた
八千代の牛乳でできた
ソフトクリーム🍦
いつも高橋牧場だよね🤭

おつまみは道の駅で買った
初物のそら豆

うまいぜコノヤロー❗

日曜日はバイク乗れるかな…