トラオのタイヤ交換 | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

こんばんはコンちゃんです😁
今日は愛機のタイヤ交換に行って来ました❗

夜勤明けなんで一時間半くらい寝てから
愛機に火を入れ
しゅっぱーつ🏍️💨💨

暖かくなったから
おととい
ビキニカウル外しました


スリップラインがフラットになった
フロントタイヤ😅

もうちょい行けそうな
リヤタイヤ🤔

3月25日にタイヤ交換予定でしたが
天候不良により延期で4月4日に変更
朝は雨だったけどやっと行けました❗

バーチーから下道で1時間20分
都内で白バイ20台くらい会いましたが無事
マッハ到着😅
15時予約なんで
到着してすぐに作業開始

2階に上がり待つ
かなり濃いコーヒーをいただきながら読書🤭

待つこと50分

作業終了
タイヤは今のと同じ
ミシュランパイロットロード5

シール付きで写真撮りたかったのに
剥がされてました😢

リヤのブレーキパッドが減ってるらしいので車検前に交換しよう❗

ビキニ脱いだら
エロなくなった

帰りはスカイツリーと写真📸


輩…😱

スカイツリー付近でマリオカートの外国人と
信号待ちで並んだら
出川イングリッシュで会話
ほぼジェスチャーと熱い気持ち
で伝わる🤣
外人さんもバイク乗ってるらしく
オイラの愛機をベタ褒めしてくれました😍
お互いに👍️して交差点でお別れ
やっぱバイク乗り最高👍️

21723キロ

オイラのところに来た時はやく8000キロ
一皮むけてからだったので
14000キロくらいもったのかな?
フロントに優しいライディングにすればあと1000キロ行けるかなぁ

息子が卒業旅行で大阪行ったので
お土産はカールでした❗
今時の中学生は卒業旅行泊まりなのね😅
久しぶりに食べたら
うまい😋